【重要なお知らせ】利用規約改定のご案内

利用規約について、2017年3月1日付で改定いたします。
改定予定の新しい利用規約につきましては、こちら をご覧ください。
改定日を超えて契約を継続している場合は、新しい利用規約にご承諾いただいたものとみなします。

主な改定内容は以下のとおりです。

■「FAXポイント」の取り扱いに関する条項を追加

FAXポイントは、月額利用料に応じて別途当社が定めたポイント数が毎月月初に付与され、付与月に限り利用することができます。
但し、毎月月初に付与されるポイントが月末に残っていた場合においても、翌月へ繰り越すことはできません。
会員は毎月月初に付与されるポイントとは別にクレジットカード決済による、追加ポイントの購入が可能です。
毎月月初に付与されるポイント及び追加でご購入頂いたポイントは、リモートメール内で提供するリモートFAXのサービスご利用時に消費されます。
当社は、お客様に対し、事前にサービス利用画面上で通知することにより、リモートFAXのサービスを終了できるものとします。
リモートFAXの終了により、お客様が何らかの不利益もしくは損害を受けた場合でも当社は一切責任を負わないものとします。
また、本サービスの終了時において、お客様が購入したポイント残高については失効するものとします。
購入頂いたポイントは、理由の如何を問わず、一切払い戻しは行いません。
また、退会時に保有ポイントは、退会のお申し出をもって失効するものとします。


※改定予定の新しい利用規約につきましては、こちら をご覧ください。
前のページに戻る

リモートメールTOPに戻る